HAPPY ENDING

私の日記です

2023年9月10日日曜日

昨夜久しぶりに湯船に浸かったので、いつもよりよく眠れた。

朝から胸がゾワゾワして調子が悪かったが少しは日光を浴びるべきだとおもい、午後散歩がてら外に出た。

やっぱり体調が悪い…。薬は飲んでいたけど途中で歩けなくなり、夫に買ってきてもらったお水を飲みながらベンチでしばらく休んだ。手の力が抜けて、お腹が緩くなりそうな感じがしていた。暑さにやられたのかな?

しばらく休んでいると落ち着いてきたのでスーパーに寄って帰宅。

夕方、カネコアヤノやフィッシュマンズやずっと昔の椎名林檎のライブ映像をYouTubeでたくさん見た。

夜、ご飯を張り切って食べ過ぎて、また体調が悪くなりかけた。

イッテQを久しぶりに見てしまい、しかも途中で涙を流して笑ってしまった。女芸人がふざける様を見ているとたまにすごいツボにハマることがある。