HAPPY ENDING

私の日記です

2023年11月14日火曜日

昼休み直前にちょっと複雑な案件を承ってしまい、焦ったが勉強になった。

最近お昼によくセブンのブリトーを食べている。この前久しぶりに食べて思い出したんだけど、昔からブリトーが好きなんだった。美味しい。

お母さんが亡くなってしばらくお休みしていた先輩が久しぶりに出勤したので、声をかけた。すごく打ち解けているわけでもないけど触れないわけにもいかないという微妙な立ち位置なので緊張したけど頑張って声をかけて先輩の顔を見たら、突然(私の)目から涙が飛び出したので私も先輩もびっくり。気持ちを想像するよりも先に、勝手に涙が出てきた感じだった。

夕ご飯に作った豚バラ肉と茄子の甘辛フライパン蒸し、味は美味しいんだけど油がすごくて胃もたれしてしまった。

夫の実家から義母の育てた野菜がどっさり届いた。ありがとうございます。

昨日久しぶりに痩せる系のエクササイズをやったので筋肉痛になった。