HAPPY ENDING

私の日記です

2023年12月24日日曜日

夫がたまご粥を作ってくれた。

毎年恒例、サンタさんからのプレゼントが届いた。夫サンタからはカードとホットマンのタオルハンカチ(私の愛用品)、私サンタからはカードと暖かいスリッパ。カードを書く暇がなくてたまご粥を食べたあとこっそり寝室で書いていたら夫にバレていた。

相変わらず熱が高く、カロナールを6時間毎に飲んだ。咳も出る。

予約していたケンタッキーはキャンセルして、たまたま買ってあった安いピザを食べたり牛肉の赤ワイン煮を少しずつ食べたりした。寂しいクリスマスやね…。せめてコーヒーが飲みたい。

M-1は意地でも見たくて、リビングで毛布に包まって横になりながら敗者復活から全部見た。ヘンダーソン惜しかったね。そして令和ロマン、流石だね。すごい。

寝る前も悪寒がすごくて、明日のバイトは休むしかないと思いながら寝た。