HAPPY ENDING

私の日記です

2024年1月14日日曜日 早く平常心に戻りたい

お昼頃スーパーへ行ったが、空気が冷たく、かなり寒かった。晴れていて人がいない様子がまるでお正月みたいだった。

お昼を食べながらM-1アナザーストーリーを見て少し泣いた。

夜、常夜鍋。シンプルで美味しいねえ。

今日もバンチャンの動画を漁り続けている。笑い方がほんとかわいい。ずっと見ちゃう。筋肉にまでときめき始めて、チラ見えする腹筋に悲鳴をあげてしまう。私ってこういう人間だったんだ…。今日オフラインイベントっていうのがあったみたい。実際に会うことができるイベントがあるなんて…。うわー。万が一そんな機会に恵まれたとしても嬉しいよりも畏れ多くて絶対無理。なんかもう辛くなってきた。助けてほしい。推し活で元気が出る人は多いと思う。でも私は心が囚われすぎて逆に疲れてしまう。早く平常心でいられる程度の好きさになりたい。盛り上がる気持ちが早く落ち着いてほしい。熱しやすく冷めやすいことは自覚しているのですぐに落ち着くとは思いますが。落ち着いてくれないと困りますが。