HAPPY ENDING

私の日記です

2024年4月15日月曜日 ワカメの美味しさ

バイト中、普段なら気にならないことがいちいち気になってぶつぶつと独り言が多くなってしまった。

久しぶりに公園でお昼を食べた。なんかすでにすごく暑かったんだけど、このまま一気に夏みたいになったら嫌だな。公園で快適に過ごせる陽気が少しでも長く続いてほしい。

先日母から持たされたワカメ、あまり興味がなかったけど早めに食べないといけないという義務感にかられて食べたらとても美味しくてびっくり。他のワカメと全然違うからという母の言葉は本当だった。さすがだ。

どうせ聴くなら再生回数に貢献した方がいいのかなと思って最近STATIONHEADでスキズを聴くようにしている。そうするとあまり聴いていなかった昔の曲が流れてきたりして、それがまた発見になったりして、沼。

それはそうと、SLBSの件が気になってXを見まくっていたら寝るのが1時半に…。