HAPPY ENDING

私の日記です

2021年6月22日火曜日

生理痛が酷く、心も落ち込み気味。買い物に出たが、店に向かう途中で心に黒い影が広がっていき「今日はもうダメかもしれないな」と思った。死にはしないが、生きているのもつまらない。

元気を出すために丁寧なきゅうりとハムのサンドイッチを作って食べたが塩気が多すぎた。パジャマに着替えて温かい飲み物を飲んで布団に横になって少し寝た。

その後、何もやる気出ず。眠ることもできず手持ち無沙汰だったので手当たり次第に食べた。体を冷やしてはいけないと思いつつアイスも食べて腹痛が悪化。

大学時代のサークル仲間のLINEグループが珍しく動いている。一部の人たちは今も交流が続いているらしいが私はみんなに会いたいとは思わない。恥ずかしい思い出と嫌な思い出、忘れたいことが多い。

お腹が痛い。

オリンピック、本当にやるんだ。どうかしていると思う。