HAPPY ENDING

私の日記です

2021年6月27日日曜日

薬のせいなのか一度も目覚めずとにかくぐっすり眠り、気づくと朝になっていた。

今日も本調子じゃない感じ。何かの拍子に胸のあたりを意識してしまうともうダメになる。自律神経が狂っているのかなあ。朝、いつも通りの自分に戻れるようにいつもと同じ感じを意識しながらコーヒーを飲んでみたり、日中はゆっくり入浴したり、昨日買ってきたパイを味わって食べたり、リラックスして普通に過ごすように心がけた。

夜、カレー(インドカレーブームまだ続いてます)を作って食べ終わると、また胸が変になった。満腹がよくないのかも。胸が変になって指先に力が入らなくなってフワフワしてきた。怖いので早めに薬を飲んで横になると昨日と同じようにそのまま寝てしまったらしい。