HAPPY ENDING

私の日記です

2022年4月19日火曜日

せっかく早く寝てもその分早く目が覚めてしまう。それに、教えても教えても伝わらないという状況の夢を見てしまい目覚めが悪かった。おばさんのストレスが取り憑いて離れない。

今日も二駅乗れました。決して楽ではなかったけど昨日より落ち着いていた。この調子で頑張る。

帰りの電車で、ドアが閉まる瞬間を意図的に意識してみたり鼓動に注意を向けてみたりしたけど(チャレンジング!)、パニックの兆しは全くなかった。なぜ行きの電車だけあんなに辛いのか本当に不思議。体の誤作動でしかない。どうやったら治るんだ。

薬は極力飲みたくない。どうしても無理な時だけにしたい。薬の在庫をまったく気にしなくていい状況だったら簡単に飲めて楽だろうけど、それはそれで怖い。

今月と来月を乗り切ればバイトも終わるし電車に乗る必要がなくなるから、それまでなんとか頑張りたい。

昨日か一昨日か、夫が寝室に入ってきた気配で目覚めた私の顔を見て、夫が「かわいい」と言った。かなり嬉しかったのでここに記す。