HAPPY ENDING

私の日記です

2023年7月2日日曜日

朝、母から電話があった。昨日妹がまた不安定になっていたらしい。母に助けを求めたらしく、母は妹の家に駆けつけて話を聞いたり慰めたり、大変だったみたい。おつかれさまだよ。妹の中に「仕事を休む」という選択肢が生まれたらしいので、それを聞いて少しホッとした。

スーパーで大きなちらし寿司を買ってきて食べた。久しぶりに少しだけ日本酒を飲んだ。

Netflixを再開。「あいの里」を見始めると止まらなくなり、気づくと0時を回っていた。12話で無理やり止めて、残りは明日以降に持ち越し。恋愛リアリティ番組が嫌いな夫も「若者の恋愛じゃないから見ていられる」と言って一緒に見ている。

寝るのが遅くなってしまった。