HAPPY ENDING

私の日記です

2023年11月25日土曜日

待ちに待ったセララバアドの日。

電車が不安だったので早めに家を出るつもりだったのに時間を勘違いしていた夫がなかなか起きず、出発が予定より遅くなってしまった。電車に乗ることの不安と緊張と絶対に遅刻できないというプレッシャーでナーバスになっていたので妙にイライラした。

昨日のパニック発作の記憶が尾を引いておりやっぱり電車は緊張!薬を飲んでいたのに動悸がして喉がカラカラに乾いた。必死で耐えていると3駅過ぎた頃から少しずつ落ち着いてようやく平常心に。途中下車することもなく、結局かなり余裕を持ってお店に到着することができた。

セララバアド。面白い〜〜。面白くて美味しい〜〜。ランチだからかもしれないけど思っていたよりずっとカジュアルな雰囲気で、変な緊張感もなくリラックスできたのがわたし的には良かった。面白い体験ができて満足しました。

日比谷に移動。今日明日と日比谷野音が解放されているので行ってみるつもりだった。が、私はどうしても欲しい服があったので野音へ向かう夫と別れて有楽町ルミネへ。

わかってはいたが欲かったベストは瞬殺だったらしい。代わりに(?)パンツを1本買い、ベスト明日以降別店舗に在庫があれば取り寄せてもらうことになった。

夫と再び合流し東京駅まで歩き、シティベーカリーでキャロットケーキなどを買って帰宅。

野音には明日行こうと思う。夫も一緒に行くってさ。