HAPPY ENDING

私の日記です

2024年2月23日金曜日 鰻を食べて精がついたはずなのに

夫の誕生日祝い的な感じでお昼はうな富士へ。予約していたのですぐに入れたが、開店前から行列だった。

初めて肝入りの鰻重を注文。美味しかった〜!精がついたと思う。

シティベーカリーでパンを調達した後、夫が大丸の石井スポーツに寄りたいというので行った。私は大丸の石井スポーツに行くと何故か疲れて不機嫌になってしまう。今日は鰻のあとすぐに向かったので疲れるはずは無かったのに、やっぱり疲れて不機嫌になりかけたのだった。何故なのだろう。とにかく急に疲れる。

お茶をしたかったが雨のせいかカフェがどこもいっぱいだった。丸ビルの方まで彷徨ったがどこにも入れず、疲れ果ててそのまま帰宅することに。帰りの電車でも疲れてウトウト。何故ここまで疲れているのか。

帰宅してコーヒーを飲んで一息つくと、そのままソファで眠ってしまった。目覚めると20時になっていた。

ふるさと納税でゲットしたエンペラーサーモンでカルパッチョを作って食べたあと、またソファで眠ってしまった。3時に一度目が覚めたのでマットレスを敷いて、潔くリビングで朝まで眠った。