HAPPY ENDING

私の日記です

2023年8月3日木曜日

6月と7月は体調を整えるために毎日遅番シフトにしてもらっていたんだけど、今月から少しずつ出社時間を元に戻していくことに。今日は久しぶりに1時間早い出勤だったので少しリズムが狂ったかもしれない。朝、薬を飲んで出たけど職場でパニックになりかけて薬を追加。ツボを押したり深呼吸したり腕をつねったりしながら堪えているうちに落ち着いた。

食堂のおじさんに自転車を褒められた。"若向き"だと。

欲しいような気がしているバッグがセールになっており、しかもついに50%オフにまでなっている。買うべきなのか。

夫が「喉が痛い」と言い出した。コロナの時に処方された喉の薬の残りを引っ張り出してきて飲ませたけど、心配。熱は無し。