HAPPY ENDING

私の日記です

2023年8月17日木曜日

久しぶりのバイト。電車空いてるだろうからチャレンジしようと思ったけどやめた。いつも通り自転車で、買ったばかりのオーバーオールで出勤。

バイトは忙しい時間帯もあったがもう慣れたものです。

先輩方の年齢をあまり把握していないので、たまに本人の年齢やお子さんの年齢を聞いて驚愕することがある。55歳くらいだと思っていた先輩が「41歳の娘がいる」とか言うので冗談かと思ってしまったが本当らしい。私とほぼ同世代の娘さんが?!ということはうちの母親とそう変わらない年齢ということ?!驚いた!

40代を過ぎると見た目の雰囲気や若々しさや老け具合が人によって全く違ってくる。私はできれば老けてみられたくないし、だからと言ってイタい若作りおばさんにはなりたくない。年相応よりも少しだけ若く見える、カジュアルでも上品さのある人になりたい。

明日の夜から実家に帰るので冷蔵庫を一掃するためにたくさん料理をした。

バチェラー5、どこまでも自然体の西山さん。好きだわ〜。片や大内さんはテクニックに見える。大内さんといる時の長谷川氏のバチェり具合、嫌だわ〜。