HAPPY ENDING

私の日記です

2024年1月18日木曜日 確認が止まらない

最近また強迫性障害っぽさが酷くなってきていて、家を出る前のあらゆる確認が止まらない。ガス、水道、戸締り、コンセント、使った後のドライヤーやヘアアイロンが冷えているか(?)など、何度も何度も何度も何度も確認して回る。頭おかしいくらい部屋の中をウロウロしてる。何度確認しても確証が持てない感じ。ソワソワして、確認した結果が脳に嵌ってこない感じ。朝エチゾラムを飲まなかったんだけど、それも関係してるのかな?どうなんだろ。

職場でも若干そんな感じがあって、急に色々なことが不安になって、たくさんミスをしているような、何かをし忘れているような、心許ない気持ちでいっぱいだった。

生理になるはずなのに全然ならなくて、お腹だけが重苦しい。食欲も旺盛で、間食も止まらない。